

新しい冷蔵庫2

新しい冷蔵庫がやってきて3日が過ぎ、一番の感動はビールがうまいwww
キンキンに冷えてうまうま~
とりあえず昨日の夕食は冷蔵庫の入れ替わりの為、解凍していたお肉の焼肉。
まだ太っちゃったかな~
掃除はかなりした。
おまけに疲れた。
子供たちははしゃぐ・・・・・。
テンションについてゆけない。
少しくらいダイエットになってくれ~

新しい冷蔵庫

明日、新しい冷蔵庫が届く。
最近調子が悪くて身体の動かない私。
それと同じかのように調子の悪くなった冷蔵庫。
主人と、「もうだめたからな~」と夜に電気屋さんに走って速攻で決めてきた。
決めるまでは店員さんと長々話したけど、1時間で決めて今までで車以外の電化製品で一番高い買い物をした。
主人は少し疲れ気味だ。
かたずけ一人で出来るのかな・・・
夜は冷蔵庫の位置決めて古いものを移動しておかないと。
冷蔵庫動かしたら・・・・お宝がたくさん出てきそうだ。
見るのが怖いな・・・。


ダイエット・・・・
出来てない。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
掃除でダイエットできるかな・・・。

末っ子の中耳炎

朝から皆がピリピリ、グズグズ。
私のせいでご飯が食べれず期限切れの餃子の皮のピザで朝ごはん。
簡単な上、皆好きだから機嫌は治った(;^_^A アセアセ・・・
でも末っ子ヒナちゃんはいつもよりもグズグズ。
耳が痛いみたいで朝一番で近所の耳鼻科へ。
「腫れてますね~切開して膿みだしちゃいましょう」(><@) ヒエー
一番上は相当な痛がり方だったから泣くのは覚悟してたけど、何度一緒に居ても辛いのは胸が苦しいものだ。
その点ヒナは、さほど強烈ななき方はしなかった。
病院へかなり頻繁に行って、点滴やら検査やらしているからか思ったほどではなかったけど、耳から膿も取り出し、薬をいれ少し落ち着かせるときにやっぱり泣いてて、「怖かったよ~」とまた泣いた。
全部終わると、いつもと同じように「終わった~」と泣く。
それまでちゃんと我慢できたのだから、凄くえらかった。
しばらくグズグズ、保育園へ行っても私から離れようとしなかったけど、いつもの習慣の手拭を自分の場所へかけてくることは出来た。
それを見届けて、保育士さんに預け部屋を出る。
凄く離れがたい目で私を見ていたヒナだったけど、それを感じながら私は家へ戻った。
まだ週の半分は私の実家に預けている。
帰ってきたらいつもよりもっと強く抱いてあげて、「頑張ったね」って言ってあげたいな。

太りすぎ

本当にヤバイ
ここ一年過食に転じてから15キロ
人間ってこんなに太るスピード速いんだ・・・・。
ここ最近は一週間で3キロ
本当にダイエットしないと身体が別の意味動かなくなる。
やるぞ~~~
やらなきゃ~~~
何でも良いから減ってくれ~~

久々に復活

大分病気は落ち着いてきました。
体調が良くなっているのか悪くなるのか、拒食がなくなって過食になり1年で15キロ増えてます・・・・。
まったく・・・・言うこと聞かない体・・・。
始めたのがしょうが紅茶体が温まる~♪
食欲も増進?wwwww
前から続いていた脂漏性湿疹ももっとひどい状態・・・・虫歯もかなり進行・・・・。
気分が少し上向きになって来たから通院を始めました。
お金はかさむけど、さすがに限界まできてる。
体質改善急遽必要に。
何時まで続くかな~
三日坊主はいつものことだからゆっくりとやりたいと思う。
